worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/20

今日は7:00起床
いつのまにか寝落ちしてた。
朝食は無し。
今日はいつもより早い出勤。
8:45〜20:30まで仕事して
昼食はお店でお弁当が出たからそれを食して終わり。



帰り道電話しながら帰宅。
急いでシャワー浴びてご飯。
洗濯機回しながら
夜食は
サラダチキン54グラム×2個
食べてる最中にお店から電話
ログアウトしなきゃいけないものをしてなくて戻らなくちゃいけなくなった。
疲れてると変なミスしちゃうなぁ。
急いでお店に戻ってログアウト。
帰ってから夜食の続き
アボカド×2個とエリンギ×3個と卵×2個の炒め物
白米パック180グラム×1個
ジャガイモ×8個蒸したやつ
キリのクリームチーズ×3個とマヨネーズと胡椒で味付けしてジャガイモにぶっかけ
食べすぎた。

今日はこの後家の荷物を大量に新居に持っていくためにレンタカー借りて深夜に1人で荷物運び。
明日は休み。
今日な寝ない。12時間引越し作業頑張るぞー。
みなさんおやすみなさい。

レンタカー代金は明日の生活費として計上します。

本日の生活費合計0円