worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/27

7:20起床
起きてすぐ活動すれば良いんだけど、微睡みながらだらだらする時間過ごしちゃうと朝食なしになっちゃう。
朝食
サラダチキン56グラム×2個

9:30〜19:30まで働いて
帰り道に旧住所にお風呂へ入り寄る。
荷物を持って帰宅。
今日はどうしてもお腹が空いたのと疲れが溜まってしまい欲望に勝てずオリジン弁当を購入。
帰って早速夜食
オクラ×いっぱいとシーチキン缶詰×1個とマヨネーズ和え
豆腐300グラム×1個
オリジン弁当×1個

今日はくたくた。
明日は旧住所の粗大ゴミやら書類やらガス開通やらネット開通やらやらやらたくさん予定が詰め込まれてる。
ここ最近休みの日に休めてないから体力的に結構ガタきてる。
電話しながら癒されよう。
プリンもこのあと食べちゃうかも。


明日は休み
おやすみなさい


お金
オリジン弁当
生姜焼き&ハムカツ弁当 464円

本日の生活費合計464円

公開ボタン押すところで寝落ちして朝投稿になってしまった…