worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/2

7:50起床
繋がったままの電話に声をかけるけど、反応がない。
昨日、好きな子は新しいお店ですごく嫌なことをされたようだ。
低迷しているお店で、理由も分かった。
すぐ人が辞める最低なお店は、理由はやっぱり人で、合理性の欠ける人たちによってバカみたいな集団に成り果ててしまってたみたい。

9:30〜18:40まで働いて
昼食はコンビニ
食べてる時に好きな子が電話してくれたから、急いで食べて外に。

声は暗い。可哀想。何もしてあげられないのがつらい。

無言の時間は長いけど、通話がつながっているだけでなんか少しほっとした。

仕事終わり、副店長からシフトの変更をお願いされた。
2日間あり、両方とも好きな子と休みが被ってる日だったから断った。貴重な休み被り。仕事してる場合じゃ無い。

帰りは雨で電車が遅れまくり混みまくりで仕事よりも疲れた。

仕事は台風の影響か、ほとんどお客さんが来ない日で、数字は非常に悪い。
好きな子が居ればもっと頑張れてたけど、隣に居ないからやる気が出ない。
でもまぁ最低限の仕事はする。
恥ずかしくないくらいには。

帰って急いでお風呂と食事。

全部終わって21:30

彼女からの返信は無い。
寝ているのかな。

今日は声聞けないかもしれない。
寂しい。

明日は休み。
おやすみなさい。



お金

お昼コンビニ 1099円

本日の生活費合計1099円