worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/6

6:30起床
彼女を起こし朝準備
彼女は出勤するストレスで体調悪く可哀想だった。

彼女を駅まで送り一度家に帰って朝食

人生で初めて好きな人を自分の家に泊めた。

居心地が良いって言ってくれたのが嬉しくてにやにや。
もっと居心地良くしよう。

9:30〜19:50まで仕事して
昼食は無し

仕事終わりまで彼女からの返信はなく、休憩入ったのかどうかも分からない。

今日は夜、お店の人から飲み会に誘われたと言っていたからこのまま飲みに行くのだろう。

何時になるか分からないし、寝る準備してご飯を食べて待っていよう。

明日は買い物と、首のヘルニアが悪化したっぽいから病院に行こう。

帰宅後、シャワー浴びて食事
お肉が余ってたからトマト煮込みを作った。
美味しい。
彼女に食べて貰えば良かったかな。

今度来た時作ってみよう。
早く来ないと暑い日には食べたくないだろうから早急に。
明日泊まりに来てくれないかなぁ。

とりあえず肉とキノコは買っておこう。

明日は休み。
おやすみなさい。




本日の生活費合計0円