worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/3/6

7時起床

昨日は結局夜電話できずそのまま就寝

今日の夜電話の約束したから早めにいろいろ片付けるよう動く。

10:30に不動産屋に電話して今日の予定確認。

朝食

サラダチキン52グラム×2個

豆腐200グラム×1個

トマト中×1個とアボカド×1個と卵×3個とえのき×1株の炒め物

白米パック180グラム×1個

昼から家電買おうと思ったけど、洗濯機置き場が外なのと設置可能の大きさなど測ってなかったのに気がつき急いで新しい部屋まで移動。

途中無印でメジャー購入。

洗濯機置き場を測って家電屋さんへ。

今回はノジマMNP×1台と光新規を行い95000ポイントを貰って、新生活応援セットで冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を購入。

事務手数料と光の工事費はかかるけどノジマポイント33000円余ったし、かなりお得に買えたんじゃなかろうか。

余ったポイントで除湿機か掃除機、靴の乾燥機が欲しいな。まぁそれは部屋の雰囲気で決めよう。

家電買い終わり不動産屋さんへ。

契約書類の最終確認と保険の加入。

なんとか無事に終わりホッとした。

あとは契約日に鍵取りに行くだけ。

荷物の片付け頑張ろ。

昼食、夜食は面倒だし無し。

帰り際にスーパー寄って買い物して帰宅。

明日の準備と寝る準備して電話に備える。

明日は仕事。

買い物

無印メジャー990円

交通費 往復526円

買い物

グレープフルーツジュース1パック×1個 205円

キリのクリームチーズ×2箱 736円

豆腐2パック×2個 158円

納豆3パック×3個 159円

卵12個×1パック 279円

マッシュルーム×1パック 283円

エリンギ×1パック 199円

アボカド×5個 495円

トマト中大入り×1袋 599円

プラス税で3362円

本日の生活費4878円

おやすみなさい。