worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/5/9

7:00起床

彼女を何度起こすも不機嫌でなかなか起きず。

今日は早い日だから俺は急いで準備。

アラームを遠くから鳴らして彼女を起こす作戦に出たけど電源を切られてた。

アラームで時間管理してたから気がついた時間には終わってなきゃいけない準備に取りかかれてなくて結局余裕なく彼女を置いて急いで家を出る。

9:00〜17:45まで働いて
昼食はサンドウィッチ。

朝少し仕事して研修準備。

疲れてもないのに休憩して、研修に出発。

移動時間が約2時間

長いなぁ。

研修では知り合いがたくさんいて、結構楽しかったな。

みんなお店に戻ったり、そのまま上がって飲みに行ったりしてたけど

今日は昔の後輩と飲みにいく約束があったから断って解散。

後輩と飲んで最近引っ越した部屋とか仕事とかの話をして、楽しく飲めた。

帰って寝る準備してゲームしてたら彼女から電話。

彼女はお店の飲み会があったらしく、帰りにまた長時間立ち話をしてたらしい。

立ち話大好きなの不思議。

電話終わり、ゲーム再開したら寝落ちしてた。