worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/6

7:45起床
急いで準備して朝食を摂る。
彼女からLINEがあった。返信はないけど。
仕事休みなのに、この時間に起きたの珍しい。

電車の時間を間違えてしまいギリギリの到着になるところだった。

乗り換えの時に走ったら、なんとか間に合い余裕のある到着時間の電車に乗れた。
乗り換え1分…頑張った。

9:45〜22:00まで働いて
昼食は抜いた。

店頭が忙しすぎて、今日あるはずだった研修は辞退したらしい。

まぁ仕方ない。

仕事に戻り、やることはなかなか終わらない。

毎日が無意味にすぎていく。

明日は朝から資格試験のロープレ。
少し準備をして帰った。

彼女は今日、お気に入りの場所で勉強してたみたい。

最近休みの日によく行ってるなぁ。
一緒に行く約束してるけど!休みが合わないから行けないの悔しい。

すっぴんで出かけてた彼女は、別のお店のスタッフと遭遇したらしい。
男性スタッフにすっぴん見られて終わったと言ってた。

他の男にすっぴん見られるのは俺も嫌だな。
まぁ仕方ないけど。

帰って寝る準備。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円