worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/22

7:20起床
謎に疲れが取れてない感
ぼーっとしてしまった。

モニコの時間前、彼女はいつもより早く起きたみたい。
起きたよのLINEが来た。

その後だらだら準備
朝食は食べる時間なかった

9:45〜
昼食は丸亀製麺
1人で食べるご飯も慣れて、お金を使う罪悪感も今じゃほとんど感じない。

仕事はバタバタして、結局評価シートは最後まで終わらなかった。
明後日が期限だからそこで提出しよう。

疲れて電車でぼーっとしてると彼女から最寄駅に着く時間が送られてきた。

俺が着いた少し後に着くみたい。
家に一回帰るのも微妙な時間だから、反対方向から来る彼女の乗る電車に乗り換えできるように、そのまま降りずに近づこう。
びっくりするかなぁ。

明日は休み
おやすみなさい

お金
丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円