worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/9

7:20起床
昨日の仕事で疲れてるからゆっくりゆっくり準備した。
朝食はりんご1個
食べる時間は作れなかったな。

モニコして
寝ぼけてむにゃむにゃしてる彼女の声を聞く。
可愛い。
ニヤニヤしながらおやすみと言って電話を切った。
彼女が休みの日は電話も出ないことが多かったから、もう休みの日だけモニコ無しにしようか打診しようとしてたけど
もう少し様子見ようかな。
通話オプション解約しなきゃよかったな。

9:45〜
昼食は丸亀製麺
彼女に何食べた?ってLINEで聞かれたから
写真でネギだけのうどんを送ったら驚いてた。

仕事では、戦略とか店回しのメンバーになれず燻ってる感がある。
どこかでオペレーションをガラッと変えられるチャンスを作らなきゃな。

店回してるメンバー集めて話し合い
いつ頃やろうかな。
まだ武器が少ない。

仕事終わり急いで帰る。
明日はすごく早い日。

防災訓練で1時間も早く出なきゃいけない。
前の店から今の店に来て毎日1時間早く家出て、さらにその1時間。

先月よりも2時間早い目覚め。
耐えられるかなぁ。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円