worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/8

7:10起床
朝準備と、しっかり朝食を摂り
時間になったらモニコする。

彼女が電話に出て寝起きの声を聞く。
寝起きの声は相変わらず可愛いくて嬉しくなったが
最近ずっと聞いてなかったからどうしていいかわからず、起きたのを確認して電話を切る。

9:45〜21:30まで働いて
昼食は抜いた。
朝しっかり食べるとお昼の時間にはお腹空かないから良い。
しっかり休めて好きなことできる。
まぁやることって漫画読むくらいなんだけど。

仕事終わり、副店長と一緒に帰った。
なんてことない話をしながら
地元の話をお互いして
方言で乗り換えの駅まで話してた。

そういえば、方言で喋ってるの彼女が好きだと言ってたな。

なんて考えながら帰宅。

家に着いたのは23:00近く
遠いと遅くまで仕事してたらこんな時間になっちゃうね。

明日も仕事。
おやすみなさい

本日の生活費合計0円