worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/11

6:50起床
昨日は彼女からの連絡返ってきた時には眠た過ぎて、一言しか返信できず寝落ちした。
LINEは開きっぱなしだったから既読無視した状態…申し訳ない。

モニコの時間になり電話をかけると、あと30分が3回も続いた。
7:00に起こす約束から、今日に限っては遅く出勤しても良かったらしく8:30に起こした。

彼女は連日の仕事で疲れていて、昨日はご飯も食べずに帰ったらしい。可哀想。

朝食を摂り薬を飲む。
少しだけ薬が効いてきたのか、痛いけど顔を歪めながら歩かなくても良くなった。
隠せる程度には軽い。

9:30〜20:20まで働いて
お昼はコンビニ。
薬を飲む。

腕が痛くて震えながら仕事を終え帰宅

21:00頃彼女からも上がったと連絡が来た。

帰宅してからシャワーと洗濯、
夜食を摂り

彼女からの連絡を待つ。

明日は休み。病院行って飲みにいく。
おやすみなさい。




お金

お昼コンビニ 951円