worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/9

6:00起床
腕の痛みで目が覚めた。
昨日の夜もあまりの痛さに、痛い痛いと勝手に口から言葉が出ていた。
彼女は動揺して、どうしようどうしようと悲しそうな声を出してた。
申し訳ない。
けど、心配してくれて心はかなり楽になった。
存在して、関わってくれるだけで救われるなんて、存在自体が愛おしい。

いつのまにか寝落ちして、朝
早くなったモニコの時間に声をかけるけど、返事はない。
今日は仕事休みだし無理に起こさなくても良いか。
9:00頃、彼女のスマホに電話があり、俺との通話が切れてしまう。

10:00朝食を摂り薬を飲む。

今日彼女は、俺との未来のために、大きなストレスと向き合う日。

休みなのにごめんね。

13:30昼食を摂り薬を飲む。

気が気じゃない時間、俺は病院に行き診断とリハビリを受ける。

心が壊れそう。不安だ。

病院で診断書を出すためにはもう一度診察を受けなければならないらしく、混んでいるためリハビリから先に行う。

14:00家を出て病院へ。

リハビリをして診察
やはり診断書に原因を書くのは難しいらしく断られてしまった。

病院が終わり15:20
ちょうど彼女はストレスと向き合っている時間。
足が震える。汗が止まらない。

腕が痛いのと不安で立てなくなって、駅で座って休んでたらいつのまにか17:00

食材を買おうとしたけど、ちょっと無理だな。諦めた。

このまま帰って彼女からの連絡を待つ。

まだ終わらないかな…苦しい思いさせてごめんなさい。

明日は仕事
おやすみなさい。


お金

治療費 380円

本日の生活費合計380円