worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

23/7/30

7:30起床 昨日は寝落ちしてた。モニコの時間になり電話。 彼女は昨日たくさん寝たから既に起きていて 声も元気。電話を切りお茶を淹れて朝の時間をダラダラ過ごす。9:30 午前中に食料品の買い物を終わらせたくて外出。電車に乗りいつもの安いスーパーへ。食…

23/7/29

7:20起床 昨日は彼女が同期たちとカラオケオールに行ったので 早めに寝ようかと思ったけど 結局2:00くらいまで起きてた。眠い。モニコは、オール明けで起きてるだろうけどして欲しいって言われたので時間になりモニコ寝てて出なかった笑同期たちと仕事の話で…

23/7/28

7:30起床 モニコの時間まで熱いお茶を淹れて飲みながらぼーっとする。時間になりモニコしたらもう起きてた。今日も彼女は研修。 俺も研修。9:30〜20:05まで働いて 昼食はコンビニ 場所はいつもの休憩室ではなく会議室。空調があるから調子に乗って冷房19度ガ…

23/7/27

8:05起床 彼女を起こし一緒に家を出る。 駅前で彼女と解散して、彼女は研修へ。 俺は通常通り仕事。9:30〜21:45まで仕事して 昼食はコンビニ閉店まで結構忙しく、普段やらない登録業務も複数やりつつ明日の通常準備と研修準備。彼女から、来月の希望休申請が…

23/7/26 大阪旅行②

7:20起床 トイレに行きもう一度寝た。 その後何度か寝たり起きたり繰り返して 8:20ちゃんと起床 俺も彼女もぐっすり寝たから、ギリギリの時間になっちゃった、朝食を摂り、着替えて旅館を後にする。 彼女がこっそり俺のカバンに荷物を詰めてるのが面白かった…

23/7/25 大阪旅行①

6:30起床 準備をして出発。 旅行の始まり。お昼頃大阪に到着して まずはショッピングモールを見て回る。 彼女が好きな服をたくさん見た。 普段ファッション関連のものを一切見ないから見るもの全部興味深い。彼女が楽しそうで一緒に回るのがすごく楽しい。で…

23/7/24

朝食を摂りモニコ。 いつもより早い日だけどちゃんと起きたよのLINEが返ってきた。安心。朝無理矢理食べたから気持ち悪くなってしまった。出勤前に銀行へ。 明日の旅行用にお金を下ろす。 もしもの時の現金準備。クレカ使えなかくて何かを諦めたくないもんね…

23/7/24 昔話

眠れなかったので、なんとなく昔を思い出す。自分の人生をどう生きるか。 学生の頃、時間が有り余って無駄に過ごしている日々に焦りを感じ 将来をどう生きるか必死に考えた。特に小、中学生の9年間は学校に友達が1人も居なかったから 学校での時間は無限とも…

23/7/23

7:40起床 時間になってモニコ。 すでに起きてた。ちょっと前にLINEも送られて来てたの気が付かなかった。起きたのを確認して電話を切り 資格試験の勉強。相変わらず自分に向いて無さすぎることに絶望しながら勉強を進める。 なかなかうまく行かないなぁ。休…

23/7/22

7:40起床 昨日夜は彼女から電話があって 本当は泊まりに来たかったのに俺が彼女を待たずに帰った事を責められた。言えば良いのにって気持ちや 泊まったり泊まらなかったり、彼女の体調や気持ち次第で決まるんだから言われなきゃわかんない。毎日泊まりに来て…

23/7/21

7:20起床昨日は蕁麻疹がひどいと彼女からLINEがあり その後は返信来なかった。8:00モニコ 電話出ず 休みだし良いか。ちゃんと病院行けるかが心配。9:30〜20:50まで働いて 昼食はコンビニ休憩時間、彼女が病院にいる事を知る。 ちゃんと行けて偉い。彼女は心…

23/7/20

7:20起床 昨日急遽飲み会に行った彼女から飲み会終わりに電話がかかって来て寝落ち通話。 彼女との電話は朝方に切れてた。また充電せずに寝たんだろうなと考えながらモニコの時間だからかけてみたけど やっぱり充電切れ。2連休だし慌てて起こさなくても良い…

23/7/19

7:10起床 昨日は仕事終わりのLINEが既読にならず深夜まで待ったが多分彼女はそのまま寝た。モニコをしたらすんなり起きた彼女。 偉い天才。朝食を摂り熱いお茶を飲みながらお昼過ぎまでぼーっとした。12:30 付けっぱなしのトイレの電気をぼーっと眺めてたら…

23/7/18

7:50起床 昨日は寝落ち通話。 モニコで繋がったままの彼女に呼びかける。 あと10分と起きるの粘る彼女。可愛い。10分後に呼びかけたら結構すんなり起きた。お弁当は詰めるだけ。ささっと朝準備。いつもより早く朝の準備が終わった。9:30〜20:50まで仕事して …

23/7/17

7:30起床 夜中何度も起きたけど活動開始したのはこの時間。昨日は通話を繋げたまま寝た。 久々な気がする。彼女は昨日の帰り道体調が悪くなったとLINEをくれたけど、対応をまた間違えて彼女は怒った。寄り添えてないらしい。 俺は俺なりの寄り添い方で、彼女…

23/7/16

7:20起床 昨日は彼女来なかったから、終電後に洗濯。 洗濯の順番間違えて効率悪いことしちゃった。朝起きてからも洗濯しようと思ったけど、思ったより時間なくて断念。 今日は晴天。 外イベントだから汗だくで仕事する。彼女は今日飲み会。 楽しんできてね。…

23/7/15

7:10起床 ベッドシーツとソファーシーツ、クッションカバーを洗う。 こいつらが原因じゃないと思うけど、念のため。モニコの時間、電話かけていつも通り切られる。起きたよとLINE返信。 たまに起きたよと言いながら寝てることがあるから心配。9:15〜19:20ま…

23/7/14

7:20起床 彼女の身体の腫れが増えてる。 とりあえず寝具全て洗い直す。効果あるかな。昨日彼女が新しいヘアオイルを買ったから、今使っているヘアオイルを捨てる前に自分でもふざけて使ってみたら 俺も身体が腫れた。身体の腫れ…ヘアオイルの可能性高い。 身…

23/7/13

10:20起床 昨日は彼女が泊まりに来てお菓子食べたりした。 彼女は今日俺と休みが被ってる事を忘れてて美容院予約したらしい。おっちょこちょいちゃん。彼女は俺の家に来ると身体のところどころ腫れてしまうみたい。 何かアレルギー源があるみたい。 どうしよ…

23/7/12

7:55起床 モニコして 起きたよとLINEの返信のみ。洗濯をして朝食は摂らずに昼食昼食後、アニメを観てだらだら過ごし、病院と買い物に行く。午後からの病院は少し混んでて、受付するだけでもそこそこ待った。病院終わって買い物。 彼女がいつきても少しは気持…

23/7/11

7:30起床 彼女が、予定時刻より早くアラームを鳴らさないでとぷんすかしてたからギリギリにアラームをかけてみた。朝起きてからてきぱき動けないから結構予定時刻には間に合わず、ギリギリの電車になってしまった。やっぱり早めに起きてゆっくり準備したい。…

23/7/10

6:20起床 彼女が体調不良で朝起き。 予定日より少し早い。 薬が残ってて良かった。カイロを用意しておらず、買いに行ったけど時期的に置いてない。 Amazonで明日届くのが最短。 今月使えるかな。 使えなくても来月使えば良いか。お弁当作りはやめて、朝は彼…

23/7/9

6:30起床 昨日、彼女は駅に着いてから4〜50分上司と電話してた。 0時近くまで電話する上司と彼女への常識の無さにも腹が立ったし せっかく会えたのに、電話ばかりで…と拗ねてしまって 嫌な気持ちだと言ってしまった。彼女が現状辛い気持ちなのを無視して傷つ…

23/7/8

7:00起床 昨日はお風呂に行ったっきり彼女は電話口に戻ってこなかった。 そのまま寝たんだな。モニコの時間に電話をして、出勤まで繋げる。朝のこの時間がすごく愛おしい。9:30〜19:40まで働いて 昼食はお弁当。 トマト煮込みを詰めてきたから白い弁当内に色…

23/7/7

5:00起床 昨日は彼女が家に来て お昼寝三昧 夜食も食べ忘れ、冷房の効いた部屋でずっと寝てた。2人でいるとたくさん寝る。幸せ。6:30になり、いつもより早めに彼女を起こす。 起こしても起こしても、全然起きない。 いつもより抵抗が激しい。 たくさん寝たは…

23/7/6

6:50起床彼女は昨日、役員との飲み会に出され、その後同期との飲み会にも少しではあるけど間に合ったらしい。 少し楽しそうな声が聞けて良かった。 役員にもセクハラされなかったと言っていて少しホッとした。 以前彼女にセクハラして傷つけた役員は今回の飲…

23/7/5

6:30起床 お弁当作ったりだらだら準備。 早めのモニコ時間になり、繋がりっぱなしの電話越しに声をかけたら既に起きてた。 少し前に起きたんだって。 早めに声かければ良かったな。朝食を食べて家を出る。 彼女は俺が電車の中に居るのが分かると、それまで黙…

23/7/4

7:40起床7:20からアラームが鳴り、眠いけどなんとか起きた。モニコの時間になる前に、彼女から寝ちゃってたとLINEが来た。 自分で起きれて偉いね。電話はできず、もう1週間会っていない。 仕事のタイミングがなかなか合わないの寂しいなぁ。電話にこだわるの…

23/7/3

7:50起床 時間になり、繋がったままの電話越しに彼女を起こす。 今日はすんなり起きた。いつもと違い彼女はスーツで別の場所に出勤する。 準備してる音を聞きながらだらだらしたり洗濯したりして朝を過ごす。彼女が電車に乗った後、彼女との通が終わり暇にな…

23/7/2

7:20起床 昨日の夜、彼女から眠そうな声で電話があり寝落ち通話できた。 旅行しようね〜って話して 旅館の予約までできた。 彼女に予約してもらってにこにこしながら話してたら急に眠気がきて寝てしまった。 やっぱり彼女からは眠くなる何かが出てる。9:30〜…