worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/22

7:40起床
昨日夜は彼女から電話があって
本当は泊まりに来たかったのに俺が彼女を待たずに帰った事を責められた。

言えば良いのにって気持ちや
泊まったり泊まらなかったり、彼女の体調や気持ち次第で決まるんだから言われなきゃわかんない。

毎日泊まりに来て欲しいし、常に一緒に居たいけど
叶わない欲を望み続けるのは無理だから期待しないようにしたら暗い気持ちになったことも伝えたら

俺のために別れると言い始めた。

勝手に俺のためだと決めつけ、その決断をするのは卑怯だし
俺の気持ちを軽視する侮辱行為だ。

代わりに健康でたくさん会える人と付き合えとかバカにしてる。

これ書いてても嫌な気持ちになって来た。

もう昨日終わったことだし忘れたい。

モニコの時間になって、繋がったままの電話越しに声をかける。
もう起きてた。

なんか平和な声を久々に聞いた気がする。
でも数時間だけの話。

そのまま出勤。

9:30〜18:45まで仕事して
昼食はコンビニ

考えてる事を文章化して、働いて
かなり気分が落ち着いて来た。

休憩時間はちょうど彼女と1時間ズレていて
お昼のLINEはできなかったの残念。

仕事終わってすぐに帰宅。
こんなに早く帰れるとは思ってなかった。
買い物袋持って来ておけば良かったな…明日買い物しなくて済んだ。

シャワーを浴びてお米を炊く。
今日は何を食べようかな。

彼女はまだまだきっと仕事。
気長に待とう。

明日は休み。彼女は仕事。
おやすみなさい。


お金

コンビニ 1011円

本日の生活費合計1011円