worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/24

朝食を摂りモニコ。
いつもより早い日だけどちゃんと起きたよのLINEが返ってきた。安心。

朝無理矢理食べたから気持ち悪くなってしまった。

出勤前に銀行へ。
明日の旅行用にお金を下ろす。
もしもの時の現金準備。クレカ使えなかくて何かを諦めたくないもんね。

9:30〜19:30まで働いて
昼食はコンビニ
食欲はかなり戻ってきた。
無理矢理食べるって大切。

仕事終わり、彼女から仕事あがったとLINEが来てた。
しっかり早く上がれてて最高。安心。
ちゃんと帰れて偉い。

お腹すいた。もう元気。

明日は旅行。楽しみすぎる。
昨日寝てないけど今日思ったよりも仕事中眠たくなかった。
早く仕事終わらせて旅行の準備をしたいからアドレナリンどばどば。

準備終わったら寝ちゃいそうだから、アラーム無限にかける。

明日は旅行!早起き!
おやすみなさい!

お金

コンビニ 1011円

本日の生活費合計1011円