worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/4

7:40起床

7:20からアラームが鳴り、眠いけどなんとか起きた。

モニコの時間になる前に、彼女から寝ちゃってたとLINEが来た。
自分で起きれて偉いね。

電話はできず、もう1週間会っていない。
仕事のタイミングがなかなか合わないの寂しいなぁ。

電話にこだわるのもうやめよう、寂しさで死ぬから電話しないのが当たり前と思おう。

9:30〜20:50まで仕事して
昼食はお弁当。
冷凍唐揚げとトマト、お米を詰めただけの雑弁当。
仕方ない。
昨日も今日の朝もやる気が起こらなかった。

コンビニで買うことも考えたけど、旅行するしお金を無駄に消費するわけにはいかない。

休憩中は彼女と少しだけLINEできた。
明日は仕事終わりに間に合えば同期と飲みに行くらしい。
残業せずに帰れたら良いなぁ。

飲み会で楽しんできてほしい。

明後日の休みは病院に行って昼から家に来るって。
1週間以上会ってないから、早く会いたい。
病院嫌いの彼女がちゃんと病院行けて偉いからご褒美用意しておきたい。
足が痛いって言ってたからマッサージもしたい。
やることたくさん充実させたい。

明日も仕事。早い日。
彼女も仕事。早い日。

おやすみなさい。

本日の生活費合計0円