worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/16

7:50起床
昨日は飲み会中彼女から電話があって、家に来てくれようとしてたけど
飲み会中だよって伝えたら家に来る気分じゃなくなったと、自分の家に帰ってしまった。

仕事の飲み会に参加してるの、やっぱり彼女的には面白くないんだろうな。

朝起きると深夜に彼女からLINEがありお腹が痛いとのこと。
可哀想だ。周期もかなり遅れている。

モニコは出ない。お互い休みだからそのままにした。

朝病院に行って帰りに買い物。

買い物中に彼女から電話があり、BGMから無印に居るのを即当てられた。
すごい。
意味もなく無印は立ち寄っちゃうよね。

その後スーパーに行って帰宅。

彼女はお腹痛くて、でも仕事のことでいろいろまとめなきゃいけないと頑張ってた。

15:00には家を出てこっちに向かうと言ってた彼女は、結局電話繋げたままお昼寝をして
俺の家に着いたのは18:00過ぎてからだった。

もう夜だよ!って悪戯っぽく笑いながら彼女が俺のせいみたいに言ってくるのがたまらなく好き。

体調悪いのに、薬効いてる短い時間を狙って移動して来てくれたの可愛すぎる。

家に着いて黙々と作業する彼女を横目にゲームしたり漫画読んだりして夜を過ごす。

彼女はご飯を食べてないらしく、お腹も空いたとのことで鶏肉のトマト煮込みを食べてらもらうチャンス到来。
食欲あって良かった。

念のため彼女が来るからトマト煮込み作ってて良かったー!偉いぞ自分!

美味しい美味しいって1人前をぺろって食べてくれた。感動。

作った料理を美味しいって言ってくれるの重要。

今度来た時はまた別のもの作りたい。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金
治療費 330円
スーパー 6135円

本日の生活費合計6465円