worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/15

6:50起床
昨日の夜は電話繋げた瞬間彼女は寝てたけど、なんとか起きてもらって来月の休みを合わせることができた。
あとは希望休を書いてもらうだけ。

朝起きて繋がったままの電話に起きて〜って言い続けてたら、なんで今やねんって謎に関西弁で拒否られた。

言われた時間通りに起こしてるのよって笑ってたら8:00に戻すとのこと。
8:00になり電話切って再度繋げる。

関西弁のことは覚えてないみたい。
可愛いね。

今日は仕事で会議があるから、上司にスーツで来てと言われて久々のスーツ。
スーツを着ると、自分で言うのもなんだけど結構格好良く見えるから見た目的に好き。

せっかくスーツ着たし彼女に見て欲しいなぁ。
彼女も俺のスーツ姿が好きと言っていたし、彼女が好きなものを見た時の顔がとても好きだから見たい。

9:45〜18:30まで働く予定 後で訂正
昼食はコンビニ

仕事終わりに飲み会があるらしいので、今日は一旦ここで投稿

追記は後ほど。

〜追記無し〜

明日は休み。

お金

昼コンビニ 1093円

本日の生活費合計1093円