worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/12

6:00起床
いつのまにか寝てたみたい。
昨日は0時から彼女と電話を繋げて7:40の今も繋がってる。
腕が痛くて痺れで眠れないけど、彼女の声を聞いてるとスッと眠れる。
睡眠の神様だとずっと思ってる。

今日は彼女と恋人になって初めて2人とも休みの日
2人きりでデートとかもありだったけど、みんなで飲み会行ける数少ない日だし、彼女も乗り気だったから飲み会をすることに。

朝食にサラダチキン×2個食べて薬を飲んだら病院へ。
レンチンのお米が無くなったのと、冷蔵庫の食材が少なくなってきたので
予定していた午後病院を午前中に済ませてそのままスーパーへ。

リハビリすると少しだけ楽になる。

帰りに彼女のパジャマと食材を買って帰宅。

昼食を摂り薬を飲む。

午後のまったりした時間。
薬が効いて、痛いけど少し楽になってきた。

彼女は電話越しに寝たり起きたりを繰り返してる。

15:00集合の約束だったけど、会社の先輩から厳しいから16時にしてくれってLINEが来た。

彼女を起こそうとしてたところだったからもう少し眠らせてあげよう。

しばらくして突然電話が切れて、彼女から焦ったように寝過ぎたLINEが来た。
時間遅くなったよって教えてあげた。

焦ってて可愛い。

この後集まって飲み会やら何やらいっぱいする。

明日は仕事。しかも早い。
おやすみなさい。

飲みのお金は後で追記

追記

お金

治療費 330円

スーパー 2417円

飲み① 4300円

飲み② 2300円

本日の生活費合計9317円