worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/13

6:30起床
昨日は飲み会後、彼女が泊まりに来てくれた。
飲みの後に俺の作ったカッサータアイスを美味しい美味しいって言って食べてくれたのが嬉しくて踊り出しそうだったけど、肩と腕が痛くてやめた。

朝、彼女を起こそうとすると、いつも通り、後30分と大胆な提案が3回続き、結局3回目は聞いてあげられず7:40に起きてもらった。

朝食を摂り薬を飲んで、彼女の朝準備を眺める。
愛おしい。ずっと居て欲しい。
彼女に合鍵を渡した。
人生で初めて妹以外の人に合鍵を渡した。
そもそも家に入れた恋人も彼女が初めてだ。

なんで今まで入れなかった?と彼女に聞かれたけど明確な答えは無かった。
ただなんとなく自分のテリトリーに踏み込んで欲しく無かったんじゃないかな、過去の自分。
もうほとんどその時の感情や考えは覚えてないけど。

彼女には何度も伝えているけど、人生で1人会えるか会えないかレベルで人としても女性としても好きだから、テリトリーとか細かいこと考えられない。
ただ一緒にいて欲しい。健康で長く一緒にいられたら良いなってずっと思ってる。

だから家に泊まりに来ても嬉しいで頭がいっぱいで、嫌な気持ちが1ミリもない。

そんなこと考えてたら彼女の準備ができて
駅まで一緒に通勤。
電車は向かう方向逆で寂しい。
彼女は仕事が辛くて行きたくなさそうだ。行かなくても良いよって言ってあげたいけど、きっと後悔するから言えない。

離れるとすぐ会いたくなる。

9:00〜18:40まで仕事をして
昼食はコンビニ
薬を飲む。

帰ってシャワーと溜まってる洗濯物を回す。
一度で全部やると、干す場所ないから分割で洗濯。

夜食を作り、彼女からの連絡を待つ。



明日は休み。
おやすみなさい。

お金

お昼コンビニ 1031円

本日の生活費合計1031円