worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/29

6:00起床
昨日は結局来月の2連休の話をせずに寝た。
一緒にいるとずっと楽しい気持ち。

朝起こして彼女は仕事へ。
雨が降っていたのでコンビニまで相合傘をして歩いた。
雨は嫌だけど相合傘は嬉しいなぁ。

彼女と解散をして一度家に帰り着替えて朝食を摂った。

昼頃、働いてる店舗に行き色紙と歓送別会の打ち合わせをして、買い物に行った。
彼女の働いてる姿を扉の隙間からチラチラ見て帰った。
本当は昨日で最後だったけど、今日も見ることができたのはちょっとしたボーナス。
未練たらたらなのは許して欲しい。

買い物はよく行く商業施設。
ニトリと無印。
あと別のお店も。

彼女が他店に異動になって、自分にできることは何かと考えたけど何もできないから

せめてお守りがわりに贈り物をする事にした。
喜んでくれるかな…

無印で洗剤と芳香剤を買った。
フレグランスオイルのクリアがお気に入り。

帰って早めのシャワーを浴びて洗濯。
雨が降っているから、洗濯機が外にあるこの家での洗濯はちょっとだけ憂鬱な気分になる。

あとはだらだら漫画を読んだりゲームをしたり。
仮眠を取ろうとしたけどうまく眠れなかった。
眠いのに寝る気が起きない不思議。

夜食を摂り、彼女からの連絡待ち。

まだかなーって考えながらお茶を淹れたら全部こぼした。
まぁそういう事もある。

片付けてぼーっとしてたら彼女から仕事終わりの連絡。
いろんな人たちと写真撮ったの送ってくれた。
可愛いね。素敵な笑顔。
お店からいなくなっちゃうのを、写真送ってもらって再認識で悲しくなる。
LINEでも今までのこといっぱい話すからまた泣いちゃった。

明日は歓送別会で泣かないようにしなきゃ。

彼女がお風呂に行っちゃったからこのあと寝落ちまで来月の休み何するか決める。
デートの約束うきうきする。

明日は仕事と歓送迎会
おやすみなさい。

お金

無印 5,786円
ニトリ 299円

本日の生活費合計6085円