worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/4/28

7:30起床
準備してモニコ。

なかなか起きなかったのか長いコール音を聞き続けたけど
電話が切られて起きたよのLINEきた。
良かった。

出勤途中、最寄駅でいつも早く出勤してイベントの準備してるスタッフに会った。
寝坊でギリギリの出勤をしてるみたい。

9:45〜19:30まで働いて
昼食は角煮丼。

仕事は忙しくみんなへとへとだった。

責任者陣の残業時間が多く、超えてはいけないラインギリギリの人も居たので
急遽、明日は朝から通し勤務で締め作業をやることになった。

早めに仕事を切り上げて帰宅。

残業が多い2人の責任者と同じ電車になったから途中まで一緒の電車で帰った。

おしゃべりしながら帰宅するの、たまにだったら楽しいな。
眠い時はつらそうだけど。

帰宅して寝る準備後、気がついたら寝てた。

変な時間。

明日も仕事。
おやすみなさい。