worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/21

7:00起床
昨日は彼女と寝落ち通話して、起きても繋がってて幸せだった。
準備をして朝食を摂るタイミングでモニコの時間。

繋がってる電話越しにおはよう、起きてを連呼してたら
普通に起きて準備中だった。

彼女の生活音、主にテレビの音を聞きながら出勤。

次の店舗出勤は来週の土曜日だから、今日は仕事全部終わらせてから帰ろう。

9:45〜19:10まで働いて
昼食は抜いた。

休憩中は本を読みながら休憩室で過ごした。

わざわざ移動して今まで本読んだらしたけど
店舗の裏のソファで過ごすのが楽だな。
ご飯食べないし、時間も無駄にならない。

仕事を終えて指示出しをして帰宅。

帰宅後、彼女から体調不良の連絡。

可哀想。

明日は休み。
おやすみなさい。