worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/14

6:20起床
夢を見た。
起きたらくたびれたおじさんが2人部屋に立っていて、何言ってるかわからないけど会話をした。
警官だと言ってた気がする。
警官っぽくなかったけど
サイドテーブルに置いてあるお茶が片付けられていて夢の中でイライラした。
勝手に知らないおじさんに物触られてたからかな。
喉も乾いてたし。
変な夢。

起きてから準備して朝食を摂る。
筋肉痛で動きが鈍い。

ゴミ捨てをして出勤。

朝の電車は激混みでモニコの時間少し遅れちゃった。
でもちゃんと起きれたみたい。
良かった。

9:10〜18:30まで働いて
昼食は抜いた。

今日の夜は歓送迎会。

休憩中は調べ物したり色々してたら終わった。

仕事上がる前、チームの子に色々勉強会。
まだ新人だからかるーくかるーく。

悪い子じゃないけど、なんだか話し方が鼻につくから
イライラしちゃうけど
表に出さなように必死に笑顔を作る。

仕事終わり、歓送迎会

断っても良かったけど、まぁ予定もないし今後のために少し話する程度で参加。

ちょい気難しいスタッフの興味をひけたっぽいから
参加した意味はあるかな。

少しみんなが話してる間に帰りたくなって即抜けた。
彼女に連絡して帰宅。

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円