worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/26

7:50起床
今日は久々にモニコの時間までに起きたよのLINEが来なかったから電話。
ちゃんと起きれたみたい。

9:30〜
昼食はスーパーの惣菜弁当

仕事では異動が決まってからイライラすることは少なくなった。

どれだけ数字に鈍感だろうが、この先お客さんや自分たちが楽になるような動きができてなかろうが
直近の数年は自分に関係がないからだ。

自分がわかりやすくて面白くなった。
単純だなぁ。

帰り際、店長に明日飲みに誘われた。
明日は彼女が休みだし、来るかもしれないから適当な理由をつけて断った。
明後日ならと言うので、明後日は店長と飲みに行く。

奢ってくれるらしい。

そういえば店長と働くのは明後日で最後になる。
仕事のやり方は好きだけど人間的にはよく分からない店長。
何話すんだろうな。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

交通費 604円

惣菜弁当 1015円

本日の生活費合計1619円