worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/25

6:10起床

朝準備して、今日は午前中1人でカラオケをしに行く。

電車で移動中、モニコの時間少し前に彼女から起きたとLINEが来た。

コンビニで朝食を買い
8:00〜12:00までカラオケ。
久々に歌いまくった。

カラオケ終わりに献血へ。

いつもの量400ml
血の綺麗さを毎回褒められる。
人から褒められるの苦手だけど、献血の時に血が綺麗で人の4倍も良い成分が入ってると言われるのは鼻が高い。

献血も終わり、次はスマブラ会。
副店長と合流してお酒とおつまみを買ってもらった。
俺はお腹空いたからマックを1人分買った。
たくさん買ったから3人分買ったのかと勘違いされたけど、そんな事はなく全部自分で食べたら驚かれた。

後輩のK君の家で集まりスマブラ会。
20:00くらいまでやり続けて疲労困憊。
毎回ゲームのやりすぎで根を上げ始めた頃に止めるスタイル。

そのあとは少し話をして解散。

今日は朝からいろんなことをした日だなぁ。

明日は仕事。
おやすみなさい。


お金

交通費 608円

コンビニ 807円

カラオケ 706円

マック 2090円

本日の生活費合計4211円