worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/29

7:00起床
昨日電気つけたまま寝落ちしたけどたくさん寝たっぽい。
元気だからカラオケ行こうか迷う。

彼女が来てくれる予定だけど時間不明。

モニコに出なかったら考える事にしてベッドでごろごろ1時間。

モニコは不通。

久々の1人カラオケ行ってきます。

12:00
カラオケ終わり買い物へ向かう。
彼女からは眠いとLINEが来ただけ。
夜まで寝てるパターンかもしれない。

買い物終わり
今日は肉の日、いつもより肉を多めに買った。

昼食を摂り冷房の効いた部屋でぼーっとお茶を飲む。

16:00
彼女からの連絡はまだ無い。

連絡ないから必要なものをついでに見たいこう。
テレビももう一度見て、良さげなやつを探す。

お肉の冷凍用のジップロック付き袋を購入。

食器も足りなかったから、それも買った。

19:00までふらふらいろんなお店を見てまわり
LINEは既読になった。

慌ててるのか、そのまま寝たのかは謎。
そんなこと書いてると彼女から返信があった。

つらそうな返信。心も身体も限界なんだろう。
嫌な人たちと仕事をするのも限界だ。

どう返信して良いのかわからない。

いつも俺の返信は冷たいとか他人事だと言われるから、こういう時の返信がどうすれば良いのかもうわからない。

どうにかしたいけど、俺の言葉は逆に彼女を傷つける可能性があるから
無理しないでね、とだけ返信した。

19:30
買い物から帰って、どうしようか悩み中。
とりあえず買った食器を洗って
お肉の下処理をしよう。

諸々終わって
漫画を読んだりゲームをしたりして1:00

来月の休みはお互いの希望休以外は休み合わず、会う機会も減っちゃうかな?
つら…

明日は仕事。
おやすみなさい。


お金

カラオケ 612円

スーパー 5427円 149円

無印、食器 1680円

ジップロック 658円

本日の生活費合計8526円