worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/29

7:20起床


昨日は彼女が同期たちとカラオケオールに行ったので
早めに寝ようかと思ったけど
結局2:00くらいまで起きてた。眠い。

モニコは、オール明けで起きてるだろうけどして欲しいって言われたので時間になりモニコ

寝てて出なかった笑

同期たちと仕事の話で白熱し、嬉しそうだった彼女。
今日はゆっくり休んでね。

9:30〜18:30まで働いて
昼食はコンビニ

休憩室にだれも居なくて居心地が良い。

仕事終わり、彼女からLINEが来てた。
夕方に起きたっぽい。

今日は、残業やばくて36協定引っかかるから今すぐ帰ってと副店長に言われてしまい帰宅。
なんでギリギリに言うんだろう。
朝言ってくれよ。

やりたい仕事が放置されたまま。

早く上がれるなら買い物袋持ってくれば良かったかな。
家に食料がないからご飯どうしようかな。

明日は休みだし買い物に行く。

彼女のものも増えてきたし、タオル類など置き場所で部屋が狭い。
収納買うぞー。

とりあえず帰ってシャワー浴びる。

そのあとは何しようかな。

夜食後、熱いお茶飲みながらぼーっとするか。

最近掃除をする気力がない。

生きて行く上で最低限の衛生面しか保ててない。

水垢、埃、撲滅されないまま放置されてる。
なんでやる気起きないんだろ。
自分が全然わからない。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金
コンビニ 1144円

追記スーパー 1529円

本日の生活費合計2673円