worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/6

6:50起床

彼女は昨日、役員との飲み会に出され、その後同期との飲み会にも少しではあるけど間に合ったらしい。


少し楽しそうな声が聞けて良かった。
役員にもセクハラされなかったと言っていて少しホッとした。
以前彼女にセクハラして傷つけた役員は今回の飲み会に来てなかったらしい。
来てたらどうするつもりだったのかな。

寝落ちして、充電切れて電話が切れてしまった朝
モニコの時間に電話を再度繋げようと試みる。

なかなか起きない。

9:00に再チャレンジでしつこくしてたら怒られた。
病院行かなくて良いのかなぁ。

今日もたくさん寝て、もしかしたら会えないかもしれないなぁって考えてたら悲しくなってしまった。

冷蔵庫の掃除をしてたら突然電話が切れて、彼女からごめんと連絡が来た。
また仕事の電話かな?とか考えてたら準備するから切ったらしい。

電話しながら準備することもあれば、電話切って準備することもある。
謎な彼女。

10:00過ぎ買い物に出る。

そろそろ部屋を綺麗にしたい。

買い物帰り、電車を待っていると彼女から病院やってなかったと連絡が来た。
可哀想…
病院嫌いでなかなか行かないのに、せっかく重い腰を上げたらこれだよ…
病院名聞いて調べてあげれば良かったな。

これから彼女が家に来る。

明日も休み。
彼女は仕事。しかも早い日。

おやすみなさい。

お金 追記
スーパー 5411円
無印 4277円

本日の生活費合計9688円