worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/7

5:00起床
昨日は彼女が家に来て
お昼寝三昧
夜食も食べ忘れ、冷房の効いた部屋でずっと寝てた。

2人でいるとたくさん寝る。幸せ。

6:30になり、いつもより早めに彼女を起こす。
起こしても起こしても、全然起きない。
いつもより抵抗が激しい。
たくさん寝たはずなのにおかしいぞ。

一生懸命起こして7:00にやっと教えてくれた。
今日早い日じゃなくなったらしい。
早く教えてよ!!笑

朝の戦いは今後も続いていく。

いつも通りの時間になり彼女を起こす。

朝いそいそとシャワーを浴びる彼女を横目にゴミ捨てやお弁当に使うお肉の下処理などを行った。

時間になり彼女を駅まで送る。

仕事に行くの辛そう。体調なのか精神的なのか、両方かも。

昨日結局マッサージしてあげられなかった。
マッサージしようとしたら変なリアクションしてたからタイミング違ったのかも。

家に帰ってシャワーを浴びて洗濯
朝食を摂り出かける準備。

今日は病院に行き、その後はK君の家でスマブラをやる。

洗濯を取り込んでいると、洗濯物の中にティッシュが紛れ込んでいて絶望感に浸る。
片付けてる途中で注文していたテレビが来た。
彼女が欲しがった大きなテレビじゃないけど、今の俺の家で置ける限界の43V型。
彼女と映画やドラマを観るんだ。

諸々片付けて家を出た。
テレビ設置は帰ってから。

病院終わりK君の家で17:30までスマブラ三昧。
昼食はバーガーキング
出前館で注文してバーガー3つとポテト2つ頼んだけど
届いたのはバーガー2つだけ。
K君もバーガー1つだけしか届いてなかった。
ポテト0

アプリで足りないことを伝えたら全額返金になった。
嬉しいけど、ポテトが食べたかったなぁ。

バーガー2つだけ食べて昼食終了。

スマブラに明け暮れ、K君の彼女が来る時間になるから帰宅。
楽しかった。

帰って早速テレビの設置。
ちゃんと映った。

風の谷のナウシカが流れてた。
金曜ロードショー観るのなんて何年ぶりだろう。
ご飯食べながらぼーっと眺めてたら彼女から連絡があった。

テレビ喜んでくれたっぽい。

早く一緒に観たいなー。

電話を繋げてお話しして、彼女はお風呂に行ってしまった。

無音の電話。

彼女が戻ってきたら寝るまでお話ししよう。

明日は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円