worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/2

7:20起床
昨日の夜、彼女から眠そうな声で電話があり寝落ち通話できた。
旅行しようね〜って話して
旅館の予約までできた。
彼女に予約してもらってにこにこしながら話してたら急に眠気がきて寝てしまった。
やっぱり彼女からは眠くなる何かが出てる。

9:30〜21:40まで仕事して
昼食はお弁当
今日は休憩のタイミングが新人君と、その教育係の人と被ったから
お昼の間はお話ししていた。

新人君は仕事を早く覚えて数字への貢献や、他店の新人に差をつけようと頑張ってる。
いろいろ質問もしてくるし素直に言われた通りやるし
彼女の新人時代を思い出す動きですごく好感が持てる。

明日は新人君とK君とスマブラ
楽しもう。

家に帰って寝る準備。
彼女は今日休みだから家に来てくれるかも思ってたけど、明日スーツ着て別の場所に出勤しなきゃいけないらしく来てくれないらしい。

会いたいなぁ。もう1週間会ってない。
悲しい。寂しい。

明日は休み。彼女は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円