worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/3

7:50起床
時間になり、繋がったままの電話越しに彼女を起こす。
今日はすんなり起きた。

いつもと違い彼女はスーツで別の場所に出勤する。
準備してる音を聞きながらだらだらしたり洗濯したりして朝を過ごす。

彼女が電車に乗った後、彼女との通が終わり暇になる。

昼からは新人君とK君でスマブラ
それまで何やるにも時間が微妙。

とりあえず熱いお茶を淹れてぼーっとする。
うとうとしてきたからそのまま眠って12:00

そろそろ行く準備。

彼女と旅行の時に乗る新幹線のチケットを買いに行く。
やばい、楽しみすぎてそわそわ。

早く彼女との初旅行したい。

新幹線チケットを買って、K君の家に向かう。
途中でマックも買う。

K君の家でスマブラ大会。
14:00〜20:00まで。
長時間スマブラして最後の最後に新人君に負けてしまい、悔しみに暮れながら帰宅。
楽しかった。

22:00シャワーを浴びて洗濯して食事を摂り
寝る準備
まだ彼女から連絡がない。

基本は22:00までで帰らなきゃいけないから、そろそろ連絡くるかな?

早く声聞きたい。

明日は仕事。
おやすみなさい。


お金
新幹線往復 58880円
マック 2640円

本日の生活費合計61520円