worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/23

7:40起床
彼女を7:00に起こすと約束してアラームをいっぱいつけていたのに起きれなかった。

彼女が朝準備する時間がかなり少なく申し訳ない気持ちでいっぱい。

アラームつけたはずなのに記憶なく全部消えてしまっていた。

無意識でアラーム消すなんて初めてだ…

いつもより遅く仕事に行く彼女を送り病院へ。
電車の中で、今日から献血ができるようになるんだったことに気がついた。

病院終わりに彼女と使うまくらを買いに行った。
良さげな枕を2つ買って帰宅。
洗濯をして食事を摂りうとうと。
目が覚めたら15分前に彼女からLINEが来てたので急いで返信。
ラリーは続かず悔しい気持ち。

お茶を飲み献血へ向かう。

献血は朝予約したので非常にスムーズに終わった。
献血終わりに休憩中お菓子をたくさん食べてぼーっとしてたら眠くなってしまい
帰るまで眠かった。

帰りに、今後買うテレビを見に電気屋さんへ。
テレビ別に見ないけど、彼女がテレビ見たいと言うので買うことにした。
しかも大きいのが良いらしい。
ゲームを大画面でできるし、俺にとっても良いことか。
サイズを測ったら、俺の家では43インチがギリかな…満足いく大きさなら良いけど。
テレビがあったらもっといっぱい家に来てくれるかなぁ。
一緒に休みの日、映画とかドラマ観て過ごせるから楽しみ増えそう。

テレビ買うの楽しみになってきた。

なんとなくの目星はつけたけど、やっぱりテレビは高いよね。

お金の計算ちゃんとしなきゃ。

スーパーで食材買って帰宅。

洗濯、食事を摂り
だらだら。

21:00頃、彼女から、もうすぐ家に着くとLINEがあった。
お風呂入って寝る準備したら電話すると思うから今日はここまで。

明日は仕事。後2日働けば彼女と2連休。
おやすみなさい。


お金

まくら 5560円

しゃもじ 1078円

スーパー 1492円

本日の生活費合計8130円