worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/7

7:20起床
昨日も寝落ち通話した。
繋がったままの電話越しに彼女の寝息が聞こえて良い気分。

目が覚めた時に仕事に行く気持ちで起きたから休みでラッキーな気持ち。
資格試験の勉強をする。

彼女は今日健康診断。
モニコの時間は変わらずに起こす。
ちゃんと起きれて偉い。

病院行くまで電話繋げて、終わってからもまた電話してきてくれた。

朝からいっぱい彼女の声聞けて元気出た。
彼女の体重が軽くて心配だけど、彼女は増えた申告。
最近いっぱい食べてるし軽いの心配しなくても…良いの…か?

俺は朝食に300グラムのパスタを茹でてカルボナーラとミートスパゲティにした。
ちょっと足りない。

12:00買い物ついでに
妹に大阪土産を持っていく。
少し話して、また今度。
仕事の休憩中だし長居は無用。

妹と別れた後、彼女から休憩に入ったとLINEが来た。
早い時間にお昼行けて良かった。
ボロネーゼ食べたらしい。

買い物終わって帰宅
歩くだけで汗が噴き出るから食事の下処理だけして冷房ハイパワーにしてシャワー浴びた。
洗濯をして、資格試験の勉強再開。

夕方ごろ、疲れて少し寝てしまった。

起きて彼女にLINEを送ってもう一度資格試験の勉強再開。

勉強後、夜食を摂り少しのんびりしてたら
彼女から電話がかかってきた。

彼女が家に着きお風呂に。
お風呂中も通話は繋げたまま。
久々だなこの感じ。
にやにやしちゃう。嬉しいな。

彼女がお風呂出るの待ってる間勉強しよっと。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 3784円

本日の生活費合計3784円