worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/8

7:30起床
昨日寝落ち通話してたけど途中で通話切れちゃった。
電源切れたかもしれないと不安だったけど
モニコの時間普通に繋がった。
良かった良かった。

お弁当にチキンライスを詰めて出勤。

出勤中、久々に電話繋げたままお店まで。

9:00〜18:50まで働いて
昼食はお弁当とスーパーのサラダとメンチカツ
ついでに残り少ない洗濯用の洗剤を近くの無印で買い足そうかと思ったけど品切れだった。

仕事終わりで買えるかな?

今日業務終わりに資格試験の練習をしようと時間を作ってもらってたけど
残業時間が多過ぎてダメになった。

まぁ仕方ない。
今のまま残業すれば、今月70時間の残業になるらしい。
困った…資格試験は実技もあるから練習しないと絶対受からない。
今日1回分の練習機会を逃してしまった…どこかで取り返せるのか…?

早めに上がったから昼とは違う無印に行き
無事洗剤を買った。

帰宅して寝る準備を進めながら勉強しよう。

帰宅後、夜食摂っていると彼女から仕事終わったとLINEが来た。

今ご飯食べてるのかな?
返信待ち。

明日も仕事。夜は彼女が家に来る。
待ち遠しいな。
おやすみなさい。

お金

スーパー 406円

無印 1196円

本日の生活費合計1602円