worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/24

7:20起床
だらだらベッドで過ごして動き始めたのは7:45から

モニコの時間よりも前に彼女から起きたよのLINE。
自分で起きれて偉い。

朝起きてからベッドシーツ洗濯しようと思ってたけど
早い時間に活動できなかったから断念。

9:30〜21:10まで働いて
昼食は居酒屋のランチ。
1人で外食苦手だけど、今日は何故か休憩室でメーカーさんと店長が打ち合わせをしていて食べる場所がないから仕方なく。

資格試験の結果は不合格。
この会社で初めて資格試験落ちた。
まぁ仕方ないか…準備不足、練習不足、能力不足。
不足だらけで合格する方が変だもんね。

仕事終わり
今日は結構忙しく予約の何倍もの人が来た。

明日は彼女の誕生日。
何か買って帰ろうかと思ったけど、お店は開いていないな。

帰りの電車で彼女から仕事終わりのLINE。
お互い遅くなっちゃったな。

明日は休み。彼女の誕生日旅行。
おやすみなさい。

お金

ランチ 1287円

オリジン弁当 753円

本日の生活費合計2040円