worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/23

7:20起床
彼女の抵抗によりなかなか起こせず
7:50から活動開始
彼女は急いでお風呂に向かい、朝準備。

いつもより遅い電車に乗り、ギリギリ間に合う時間で彼女を見送る。
次からは無理矢理にでも早く起こそう。
彼女大変そうだった。

彼女の朝起きない抵抗強いの可愛過ぎるからついつい無理矢理起こさずに見ちゃうんだよなぁ。
誘惑に勝たなきゃ…でも可愛いんだから負ける時もあるよね。

9:30〜19:20まで仕事して
昼食はスーパー惣菜
彼女から仕事で活躍してる報告LINEが来てた。
やっぱり彼女は凄い。
仕事で成果を出しまくる凄腕スタッフ。
格好良い。可愛い。自慢の彼女。

俺は今日仕事が全然ダメで、昨日の事前準備した人もダメだし、当日の動きも引き継ぎもダメダメでチャンスは流れるし
自分も周りもダメダメな日。
前半はこれでぼろ負け終了。
後半どうにか挽回できるかな?

仕事終わり、全然挽回出来なかった…
最後までぼろぼろ。
最近実績が出せない。
まぁ前回も資格試験の前後はこんな感じだったし、一過性のものだと信じたい。

帰宅途中、テレビリモコンの電池を買った。
ポイント利用でお金はかからず。

帰って寝る準備。

明日頑張れば彼女の誕生日で旅行だ。
早く行きたい。
彼女の苦手な食材はあらかじめ避けてもらうようお願いしたし。美味しい料理楽しんでくれたら良いな。

明日も仕事。資格試験の合否発表もある。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 1008円

本日の生活費合計1008円