worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/19

7:40起床
7:30に彼女を起こすはずなのに、アラームを勝手に彼女が切ってた。
7:40のアラーム鳴った瞬間、手際よく俺のスマホのアラーム消してて朝から笑ってしまった。
朝そんなに素早く動けるのね笑

一緒に駅まで行き出勤。
別々の方面に行くのが毎回寂しい。

9:30〜18:15まで働いて
昼食はスーパー惣菜。
いつも同じものと店舗スタッフから言われた。

確かにいつも同じものを食べてる。
昔からそう。同じもので良い。
同じ曲聞くし、同じもの食べる。
よく飲む物もずっと変わってない。

仕事終わり、午前中に下書きした内容を見返して思い出してニヤニヤしながら電車に乗った。
素早い彼女とかレアなもの見れた朝だったなぁ。
仕事でぼろぼろだったけど、元気出た。

資格試験が明後日に近づいているのと、残業が多いから定時で上がった。

このまま直帰で寝る準備して勉強。

彼女から連絡きたら休憩してリラックスして寝よう。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 1008円

本日の生活費合計1008円