worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/11

6:20起床
急いでお風呂。
7:00に彼女を起こしたけど、後5分後5分、後2分と粘られまくった。
ぎゅーしてしばらくじっとしててって言われて、朝からにっこにこ。

昨日の夜話したけど、彼女はお金の管理が俺の想像以上に苦手みたい。
2人のデート代、割り勘で先に俺が出して後で返してくれる感じにしよって話してて
そのお金のことを聞いたら今年のボーナスで…今は無い…と目が泳ぎまくりながら言ってた。
可愛すぎた。

そういえば前、彼女にお金の管理をして欲しいとお願いされたことがある。
これだけ苦手だったらお願いしたくなる気持ちもわかるな…笑

彼女と同棲するにあたって、彼女の部屋の退去費用が貯まらないとなかなか出られないから
彼女分の退去費用も俺が貯めていようかな。

お金は先に俺が出して毎月返して貰えば良いんだし。
このままだと一生同棲できないから貯金頑張ろ。

一緒に駅まで行き、別々の方面の電車に乗る。
彼女との時間はいつもあっという間に過ぎてしまう。

9:30〜19:45まで働いて
昼食はスーパー惣菜弁当

たくさん食べてたら何度も驚かれる。
リアクションしなきゃいけないからちょっと疲れる。

お昼の時間終わり、彼女から休憩に入ったと連絡が来た。
また入れ替わりで休憩。
悔しいなぁ。声聞きたくなった。

仕事は、残業少し減らせてこのまま減らし続ければ40時間未満にできそう。

帰って勉強するか、ゲームしちゃうか…

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 956円

本日の生活費合計956円