worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/10

彼女は昨日から電源オフで連絡もなくLINEも既読つかないので心配で眠れなかった。

倒れてたり、事故に巻き込まれてたりしてないか…確認手段がない。

9:00になり、あまりにも連絡がないので家に行くことにした。

向かってる電車の中で彼女から連絡が来た。
寝ちゃってたらしい。

近くまできたからそのまま向かう。

彼女がシャワーを浴びるとのことで、待ってる間に近くの不動産屋で同棲する部屋探しをしてみる。

結構候補あるもんだ。時期が来年の〜とかすぐすぐ引越しとか結構バラバラで決め辛い。

彼女と合流して無事を確認。
すごく安心した。

俺は心配で一睡もしてないから、安心して一気に眠気が来てしまい
彼女の前で不機嫌そうな態度をとってしまった。

全然不機嫌じゃなくて、ただただ眠たいだけだったのを説明して
彼女も安心してくれたみたい

彼女とコメダ珈琲で昼食を摂り
俺の家へ。

彼女が俺の家で肌荒れてしまう理由が、多分特定できて、俺自信だった。
気づいてしまってからは、ちょっと死にたくなったけど
よくよく考えたらお互いちょうど良いか、予防もできるし。
って考えるようにした。

彼女に話したら、彼女もその考えが浮かんだって言ってた。

まさか俺自身がアレルギーの対象だとは思わなかった。
喜劇とかにありそうなオチだな。

投稿朝になっちやった。

仕事行ってきます。

お金 追記

スーパー 1307円
コメダ珈琲 3470円

本日の生活費合計4777円