worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/17

7:30起床
夜中何度も起きたけど活動開始したのはこの時間。

昨日は通話を繋げたまま寝た。
久々な気がする。

彼女は昨日の帰り道体調が悪くなったとLINEをくれたけど、対応をまた間違えて彼女は怒った。寄り添えてないらしい。
俺は俺なりの寄り添い方で、彼女の中には違う寄り添いの定義があるのだろうか
俺にはわからないけど、よく対応を間違える。

人を想いやらず生きて来てしまった俺が怒られているのだから、きっと彼女が正しい。

正しくいたいけど、もっと思いやりたいけど
失敗してしまう。
なんだろう。

分かんない。

モニコの時間、彼女を起こし
起きたよと言われて信じてしまった。
音が全然しないから10分後に再度呼びかけたら寝てた。
油断した。

ちゃんと準備を始めて仕事に行った彼女。
偉いね。

このあと何しようかな。
とりあえず洗濯して寝た。

昼過ぎ起きて買い物に出る。
外は暑い。

買い物に行く途中の電車内で彼女から休憩に入ったと連絡があった。
今日はご飯ちゃんと食べられるみたいで安心。
カルボナーラ食べるんだって。
可愛いね。

買い物を終え帰宅。
洗濯物が乾いてたから、シャワー浴びて今日の洗濯。
親子丼を食べてお昼寝。

20:50
洗濯物が乾いたからベッドカバーも洗濯。
これでソファ、ベッド両方全ての洗濯が完了。

彼女からはまだ連絡ない。
今日も遅いんだろうな。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 5319円

本日の生活費合計5319円