worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/16

7:20起床
昨日は彼女来なかったから、終電後に洗濯。
洗濯の順番間違えて効率悪いことしちゃった。

朝起きてからも洗濯しようと思ったけど、思ったより時間なくて断念。
今日は晴天。
外イベントだから汗だくで仕事する。

彼女は今日飲み会。
楽しんできてね。

9:15〜18:50まで働いて
昼食はお弁当。

灼熱の中でイベントは、立ち止まってくれるお客さんを見つけることができず惨敗。

ヘルパーさんも申し訳なさそうにしてたけど、命を大事に、なるべく日陰に居るよう各所から指示があり
動ける範囲も限られる。
なんでこの時期に外でイベントOJTなんだろう。
意味がわからない。

時間になり、少し店頭の仕事を手伝いお店を出る。

彼女は飲み会中だけど、誘われる気がしたからすぐ電話をかけた。
案の定誘われた。

飲み会終わり、最強スタッフママさんの家でお子さんとゲーム。
飲み屋のお金は出してもらった。ありがたい。

全部終わったら彼女は俺の家に泊まりに来ると思っていたけど
今日は帰るらしい。

休みの日は絶対泊まりにくると思い込んでたから悲しかったけど、泊まる準備も、制服も持って来てなかった。
それが答えだ。

飲み会誘われても行かない方が良かったかな。
一緒に居たくなかったならそういえば良いのに。

明日は休み。彼女は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円