worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/14

7:20起床
彼女の身体の腫れが増えてる。
とりあえず寝具全て洗い直す。効果あるかな。

昨日彼女が新しいヘアオイルを買ったから、今使っているヘアオイルを捨てる前に自分でもふざけて使ってみたら
俺も身体が腫れた。

身体の腫れ…ヘアオイルの可能性高い。
身体かゆい。

一応成分ついてるかもしれないから帰ったら洗濯しまくるぞ。

時間になり彼女と駅まで一緒に行く。

精神的に辛そうで、この状況を作ってる責任者とその取り巻き共を絶対許さない。
彼女を支えたいけど俺の力じゃどうにもできない。
なるべく優しくするしかできない。
とりあえず取り巻きの名前をメモって毎日眺めてる。
来年の異動で同じ店になりますように。

9:30〜21:00まで働いて
昼食はコンビニ
そういえばお米炊くの忘れてた。
昼食を摂りながら夜食のことを考えてるの食いしん坊だなぁって考えながら休憩室で1人。

今日はなかなかバタバタしていてくたくた。
明日の準備をして帰宅。

明日はイベントのOJT
少し早く行く。いろいろ準備しなきゃな。


明日は仕事。早い日。
彼女も仕事。早い日。
おやすみなさい。

お金

コンビニ 1336円

本日の生活費合計1336円