worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/17

7:20起床
昨日は3:30頃に寝たけど、彼女は5:00過ぎまで起きてまとめてた。

これ指示したやつ絶対許さん。
休みの日にこんなに遅くまで仕事させてんの恨みしかわかない。

朝彼女を起こして準備
彼女はほとんど寝てないから眠そうで可哀想。

仕事に出て
9:30〜20:20まで仕事
昼食はコンビニ。
買ってる最中に、コンビニで昼食を買うのが当たり前になっている自分に気がついてしまった。
1人だと、お金を使わないように生きようとしてるのに、真逆のことをしてしまってた。

毎回1000円くらい食べちゃうから、20日間で2万円もする。
高いよ。
こんなこと続けてられない。

明日から気を引き締めて生きる。

仕事中は、昨日彼女がまとめていた情報のおかげですごい結果が出せた。
やっぱり彼女は天才だ。

仕事から帰って夜食を摂り明日の準備。
彼女は明日早番らしくいつもより少し早くモニコする。
早番いいね。早く帰れる。
ちゃんと早く帰れるかなぁ。ゆっくり休んで欲しい。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

昼コンビニ 811円

本日の生活費合計811円