worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/6/7

6:30起床
昨日は好きな子がお店の人との飲み会終わりに寝落ちするまで電話。
朝起きたら通話が切れていた。

モニコの時間になって電話をかけたけど、おそらくマナーモードのまま寝てしまっているのか何度かけても出てくれない。

結局30分経って起きたとLINEが来た。
間に合うみたいで良かった。

彼女が仕事に行ってしまったから、朝食を摂り病院に行く。

病院では、骨や骨盤など変わりはなかったけど神経圧迫が進行してると言われた。

痺れもあり薬を処方してもらい買い物へ。

無印で彼女が使うヘアブラシを買い
スーパーへ。

トマト煮込み用のお肉とキノコを買い彼女が今日来ても準備万端。

家に帰り昼食を摂り薬を飲む。
楽になれば良いなぁ。

夕方、いつもより早く彼女からLINEが来た。
予約のキャンセルが多く、早めに休憩に入れたとのこと。

その時、今日はお泊まり無理だとフラれてしまった。
寂しい寂しい。

いろんな不安が襲ってくる。
心配事が多すぎる。
身体がぼろぼろだと弱気にもなる。
首と腕が痛い。

薬がなかなか効かず、寝て気を紛らわすこともできないのが辛いところ。

ぼーっと過ごし、21:00に夜食
すぐさま薬を飲む。

彼女から仕事終わりの連絡はまだない。
今日も残業すごいな…



明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

医療費 2750円

スーパー 3532円

本日の生活費合計6282円