worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/19

7:05起床
二度寝して7:50に活動開始

電話越しの彼女に対し、おはようと伝えて
寝ぼけた返事が返ってきて一安心。
ずっと体調悪そうで心配。
俺にできることはあるのだろうか。

心配の伝え方がわからない。
気遣いとか、やりたいのにできない自分が嫌になる。

朝食を急いで食べて仕事へ。

9:30〜19:55まで働いて
昼食は無し。

お昼休憩に少し好きな子と電話をした。
薬の時間になったら教えて欲しいと言われたから。

声は弱々しくご飯はまだ食べられないみたい。

誰かが心配で涙が出たことは今まで生きてきて、今の好きな人しかいない。

仕事から帰って電話をしたらドラマ見てるとのこと。
声は少し元気になってた。
薬が効いてきたのかも。

夜食を摂り、ドラマの音を電話越しに聞きながらうとうとしてしまい
気ついたら2:00

電話の先ではまだドラマの音が聞こえたけど
呼びかけても彼女の声は聞こえなかった。
寝落ちしてるのかな。

明日も仕事。
おやすみなさい。




本日の生活費合計0円