worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/10

7:00起床
昨日は寝落ちしてしまった。
あの後好きな子は何時に寝たのだろうか…
起きたら通話は繋がってたけど声は聞こえない。
しばらくしたらネットワーク不安定で通話が切れてしまった。
結構これ絶望感あるけど、通話切れてると毎日決めてるモニコの時間に電話かけて起こせるから確実に声が聴けるのは凄く良い事。

朝食を摂りながら楽しく会話ができた。

仕事場に着き電話終了

9:30〜19:40まで仕事をして
昼食は無し。
休憩中は好きな子とずっとLINEをしてた。
休みの日は眠いだろうに、休憩中LINEするといつも返してくれる。
優しい可愛いで心が満たされる。

仕事終わりLINEを送る。
今日はなかなか既読がつかない。
お風呂か寝てるか、ご飯を食べてると予想しながら電車に乗る。

なかなか仕事がうまくいかず数字が作れない。
悩んでも仕方ないけど、閑散期にも程がある。

電車に乗っていると返信が来て、映画見てるって
予想は全部外れ。

映画の最中でも返信くれるの優し過ぎて感動してる。
映画終わるまでは電話は我慢。

家に帰ってシャワー、洗濯、ご飯の準備。

その間ずっとLINEをしてた。
食事を摂り、皿洗いが終わった頃、ちょうど映画を見終わったらしく電話がかかってきた。

彼女とはいつもタイミングが良い。

湊かなえの母性という映画を見たらしく、母を愛し過ぎた女性の話だそうで面白かったと言っていた。

何で配信しているか聞き忘れてしまったけど、アマプラとかLEMINOで配信してれば明日観るのもありだな。
彼女が面白いと言った作品は、大抵自分も好きなところがある。

たくさん声を聞いて0時には彼女は寝てしまった。
ずっと眠たそうだったけど頑張って電話を続けてくれてて可愛かったが遂に力尽きてしまった。



明日は早く起こす約束をしたし、俺も早く寝ようかな。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円