worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/6

2:30起床
好きな人の寝言に起こされる。
変なこと言うのも多いけど、彼女の寝言は本心を言うことが多い。
恥ずかしいことも、言いづらいことも、寝言の方が饒舌になる。
しばらく寝ている彼女と会話したり、寝息を聞いたりして
4:00頃就寝
4:50頃嫌な夢で飛び起きた。吐き気がする。
彼女の寝息を聞こうと話しかけたら、通信不安定で電話が切れた。
タイミングが良くて面白くて笑ってしまった。
笑うと気が楽になりまた眠った。

7:40起床

モニコをして朝準備。
今日は早く行く日なのを起きてから気づいたので急いで準備。
昨日頑張って食べたし、時間もないので朝食は無し。

9:15〜18:40まで仕事して
昼食は無し。
食欲は戻らない。
食べたくもないのに生きるために無理やり食事をする。
彼女が言ってた言葉を頻繁に思い出す。
悲しい言葉だけど、結構気に入ってる。
なんでか不思議だけど、初めて聞いた時に表情や雰囲気にとても合ってて色気を感じたのを覚えてる。

仕事終わりに食事でも誘おうかと思ったけど、食欲無いのに誘うのも意味わからないし、おとなしく帰宅した。
仕事終わる時間も違ったしね。
それに今日何故かいつもと雰囲気が違った。
なんだったろう。感情が読み取れなかった。

好きな子の仕事終わりを待って今日も寝落ち通話しよう。
話してると何かわかるかな…

追記ーーーーーー
冷蔵庫を見ると、ちょっと元気の無くなってきたえのき茸を4束も見つけた。そういえば買ったんだった。
食べ物を無駄にしたく無いのでやはり無理やり食べようと思う。

えのき2束使ってシーチキンとマヨネーズめんつゆを和えたおつまみ風おかずを作る。
たくさん食べた。
流石に4束は食べられないから明日もご飯食べなきゃな…

ここまで追記ーーーー

明日も仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円