worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/5/7

6:30起床
今日は早く仕事に行く日
準備をしながら電話越しに好きな子が寝ているのを確認してにこにこしてる。
元気になってきたから朝食を摂った。
モニコの時間にちょうど良い時間がなかったから、その時間には目的地に着くよう早めに出る。
雨は一日中降るみたい。

電車に乗って目的地まで移動中、ネットワーク不安定で通話が切れた。
最近よくある。
充電切れじゃなくて良かった。

時間になってモニコ。
電波が悪くて四苦八苦。

なんだか今日はご機嫌斜め。
電話嫌がられちゃった。

8:30〜19:00まで仕事をして
昼食は好きな子と食べた。

食べてる姿を見てるだけでにこにこしちゃう。
何話しても楽しくて毎回ほっぺたが痛い。

仕事終わりに食事に誘った。
食べ物が運ばれてくる前に好きな子から手を繋いできたので、嬉しさのあまり叫び出そうかと思ったけど、静かな天ぷら屋さんの店内では叫び出す勇気はなかった。
頑張って耐えた。ありがとう理性。
天ぷらを一緒に食べて何気ない冗談や会話をずっとしてた。

食べ終わり、やっぱり一緒に居たくて朝までいる事にした。

朝まで一緒に居るのに、お金はどんどん無くなっていく。
彼女もそれが少し負担だと言っていた。
確かにお金はどんどんなくなる。

今の家が落ち着いたら、俺の家に来てとお願いしたら頷いてくれた。

狭いけど大丈夫かなぁ。


お金
ランチ900円
天ぷら1700円

本日の生活費合計2800円