worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/5/5

6:30起床
準備をして出勤

モニコして彼女からすぐ起きたよのLINE。

9:10〜20:10まで働いて
昼食は鶏肉丼

今日は出勤人数が少なく、窓口のスタッフは2人しかいない。

それでもなんとかスムーズに営業できるお客さんの少なさ。

忙しいけど、これだと問題。

スタッフは連勤続きが多く全体的に疲れが出ている。

連勤しているスタッフの1人が、GWを乗り切ったら一緒にご飯を食べに行こうと誘ってきた。

俺のこと嫌いなスタッフだと思ってたから意外だった。

予定が合って、みんなでだったら良いよと答えたけど
予定を決めるのが面倒くさそうな雰囲気を出してたから多分行くことはないだろう。

仕事終わり、帰宅して寝る準備。

アニメを見ながら夜食を食べて寝た。